いろどり御朱印帳 十二支・丑

かわいい十二支のデザインで楽しく御朱印集め

いろどり御朱印帳 十二支・丑

LoFTより

中面に伊予和紙の鳥の子紙を使用した、書きやすい高級感のある大判の御朱印帳です。

【向かい干支】向かい干支とは、干支を円状に配置したときに自分の干支のちょうど向かいにくる干支のことです。

(例:子と午、丑と未)向かい干支のモチーフのものを持つようにすると幸運がおとずれるという俗信が江戸時代からあるそうです。

例えばお寺用は自分の干支、神社用は向かい干支など、ペアで持ったり自分の干支があまり好きじゃない…という場合、向かい干支の御朱印帳で幸運を呼び込むのも良いでしょう。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

すぐれた感性

ロフトには、オリジナル商品もあります。これが、さすが雑貨専門店と思わせるグッズが多いです。使い勝手もさながらデザインにも、その優れた感性が活かされてます。ロフトネットストアの売れ筋にロフトのオリジナルカタログギフトが上位にランクインされることも。雑貨専門店として蓄積されたノウハウの多さを物語っています。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
いろどり御朱印帳 十二支・丑

いろどり御朱印帳 十二支・丑について

かわいい十二支のデザインで楽しく御朱印集め

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system