2019年4月始まり ほぼ日手帳 カズン さんぽ

新学期や新年度、春から始まる新生活に合わせた4月はじまりのほぼ日手帳

2019年4月始まり ほぼ日手帳 カズン さんぽ

LoFTより

糸井重里の愛犬である、ジャックラッセルテリアのブイヨン。

「ほぼ日」にもたびたび登場し、みんなに愛された犬を、手帳カバーにしました。

使われた写真はすべて、ブイヨンとの日々のくらしの中で糸井自身が撮影したもの。

表側はおとうさん(糸井)と散歩中、さっそうと歩く2009年1月のブイヨンです。

裏側にはおとうさんを見つめる姿が。

ポケット部分にある英文は、「ブイヨンからのメッセージ」です。

内ポケットには、大橋歩さんが描かれたブイヨンのイラストが。

表紙の写真と同じように、横向きでたのしげに歩いています。

リードと首輪をイメージした革のしおりひも。

片側のしおりについているのは、ドッグタグをイメージした真鍮のチャーム。

「bouillon」と刻印しました。

もう片方は輪になっていて、ちょうどリードの持ち手のようです。

背のポケットのところには、ブイヨンからのメッセージが。

この手帳カバーを購入されたかたには、ブイヨンとそのまわりのものを描いたシールがついてきます。

※この手帳カバーの売上の一部は 一般社団法人ランコントレ・ミグノンに寄付され、 動物保護活動に使われます。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

すぐれた感性

ロフトには、オリジナル商品もあります。これが、さすが雑貨専門店と思わせるグッズが多いです。使い勝手もさながらデザインにも、その優れた感性が活かされてます。ロフトネットストアの売れ筋にロフトのオリジナルカタログギフトが上位にランクインされることも。雑貨専門店として蓄積されたノウハウの多さを物語っています。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
2019年4月始まり ほぼ日手帳 カズン さんぽ

2019年4月始まり ほぼ日手帳 カズン さんぽについて

新学期や新年度、春から始まる新生活に合わせた4月はじまりのほぼ日手帳

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system