ちいさいひきだしポーチ Flower Lace

ひきだしを、まるごと持ち歩く

ちいさいひきだしポーチ Flower Lace

LoFTより

整理されたひきだしをまるごと持ち歩けるようなポーチです。

出かけた先でさっと文房具を取り出したり、デスク上に置いてだいじなものを保管したり。

お気に入りのものや大切なものをこのポーチのなかに、ひとまとめにできます。

「Flower Lace」はナチュラルな麻の生地の上に立体感のある繊細なレースを重ねています。

創業80年を超えるレースメーカーが作った満開の花と葉が重なりあう、エレガントな雰囲気たっぷりのレースです。

「ちいさいひきだしポーチ」には、筆記用具やハサミなどの文房具からカード類、名刺、充電コードといったこまかなものまで「よく使うもの」をひとまとめにして収納できます。

ジッパーを開けると、ポーチ自体が平らに開きます。

そのため中身を一度にぱっと見渡せて、必要なものをさっと取り出せます。

(ほぼ日手帳weeksは収納できません)ポーチ内の左側には、カードや定規、ハサミなど厚みのないものをすっきりと収納できる3つのポケットがついています。

横幅は、カードや名刺がぴったり収まるサイズです。

右側は、ペンやマスキングテープ、充電コードなどの立体的なものをガサッと放り込んでおけるメッシュポケット。

内部にはペンなどを固定しておけるゴムバンドもついています。

ポーチ外側にもひとつ、深めのポケットがついています。

鉛筆やチケットなど、すぐに取り出したいものを入れておくのに便利です。

収納力はありますが、マチ部分がせまめで細身なのでカバンの中でもすっきり収まるフォルムも特長です。

ジッパー部分には、手に持ちやすい輪っか状のストラップをつけました。

印鑑や通帳、レシートや領収書などの保管場所として使うのもおすすめ。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

すぐれた感性

ロフトには、オリジナル商品もあります。これが、さすが雑貨専門店と思わせるグッズが多いです。使い勝手もさながらデザインにも、その優れた感性が活かされてます。ロフトネットストアの売れ筋にロフトのオリジナルカタログギフトが上位にランクインされることも。雑貨専門店として蓄積されたノウハウの多さを物語っています。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
ちいさいひきだしポーチ Flower Lace

ちいさいひきだしポーチ Flower Laceについて

ひきだしを、まるごと持ち歩く

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system