おおきいひきだしポーチ シュガーローズ

ひきだしを、まるごと持ち歩く

おおきいひきだしポーチ シュガーローズ

LoFTより

整理されたひきだしをまるごと持ち歩けるようなポーチです。

出かけた先でさっと文房具を取り出したり、デスク上に置いてだいじなものを保管したり。

お気に入りのものや大切なものをこのポーチのなかに、ひとまとめにできます。

「シュガーローズ」は甘い砂糖菓子を思わせるパステルピンク色のポーチです。

ツヤと張りのある良質なポリエステル生地に弾力のあるウレタン素材を合わせボンディング加工をほどこしているため、軽く、フカフカとした感触も特徴です。

裏地には、やさしい印象の淡いグリーンを合わせました。

「おおきいひきだしポーチ」は、筆記用具やシール、ハサミなどの文房具からカード類、書類、通帳や母子手帳などを分類しながら収納できる、じゃばら状のポーチです。

ことしは、使いやすさを追求して変更をおこない、2つのジッパーつきでどこからでも開閉しやすいデザインとなりました。

ポーチの中は、カードポケット、ジッパーポケット、メッシュポケットの3つの部分に分かれています。

カードポケットのゾーンには、二つ折りにしたA4用紙やA5サイズのクリアファイルなどが入る大きなポケットと、母子手帳やお薬手帳、パスポートなどが入る中くらいのポケット、そして名刺やカード類が縦におさまる9つの小さなポケットがついています。

ふせんやシール、マスキングテープなどを分類して入れておくのにもぴったりです。

真ん中のジッパーポケットは、深さが9.5cmのポケット。

ペンや消しゴムはもちろん、印鑑など、ちょっと大切なものを入れるのに便利です。

メッシュポケットにもA5サイズの書類などがぴったりおさまります。

中身をぱっと確認できるので、通帳や領収書といっただいじな書類をしまう場所としても適しています。

ポーチ外側にもひとつ、A5サイズのものが入る深めのポケットがついています。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

すぐれた感性

ロフトには、オリジナル商品もあります。これが、さすが雑貨専門店と思わせるグッズが多いです。使い勝手もさながらデザインにも、その優れた感性が活かされてます。ロフトネットストアの売れ筋にロフトのオリジナルカタログギフトが上位にランクインされることも。雑貨専門店として蓄積されたノウハウの多さを物語っています。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
おおきいひきだしポーチ シュガーローズ

おおきいひきだしポーチ シュガーローズについて

ひきだしを、まるごと持ち歩く

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system