2020年1月始まり オリジナル タイト(レッド) ほぼ日手帳

15年連続ロフト手帳売上No1を記録するほぼ日手帳

2020年1月始まり オリジナル タイト(レッド) ほぼ日手帳

LoFTより

ほぼ日手帳をよりすっきりと持ち歩けるように、という思いで作った、本革のカバー。

手帳本体にぴったりとフィットする、タイトでスマートなフォルムが特長です。

昨年の登場に続き、2020年版では上品な赤い革を使って作りました。

カバーのふちの部分はあえて縫い目を出さないようにデザイン。

張り手帳のような仕上がりで、すっきり見えるのが特長です。

内側には、名刺やカードなどを入れておけるスマートなスリットタイプのポケットがついています。

右側のペンフックは、ペンのクリップ部分をとめることができるタイプです。

また、カバーと同じ革を使用した、シンプルにはさむタイプの小さなしおりもつくりました。

型押しで「HOBONICHI」のロゴが入っています。

どんなかたちなのかはお手元に届いてからのおたのしみに。

男性でも女性でも「さま」になる上質な牛革は、使い込むごとになじみ、ツヤを増していきます。

また、研ぎ澄まされたデザインが持つ美しさが気持ちをきりっと引き締め、整えてくれそう。

かっこいい大人の手帳を持ちたいかたにおすすめのカバーです。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

すぐれた感性

ロフトには、オリジナル商品もあります。これが、さすが雑貨専門店と思わせるグッズが多いです。使い勝手もさながらデザインにも、その優れた感性が活かされてます。ロフトネットストアの売れ筋にロフトのオリジナルカタログギフトが上位にランクインされることも。雑貨専門店として蓄積されたノウハウの多さを物語っています。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
2020年1月始まり オリジナル タイト(レッド) ほぼ日手帳

2020年1月始まり オリジナル タイト(レッド) ほぼ日手帳について

15年連続ロフト手帳売上No1を記録するほぼ日手帳

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system