ビーズクッション キツネ

【4月下旬お渡し予定】「タヌキとキツネ」のビーズクッションが登場!

ビーズクッション キツネ

LoFTより

ちょっぴりぬけてるタヌキとちょっぴりいじわるなキツネが登場するほっこり癒されるコミック『タヌキとキツネ』のビーズクッションが登場!

もちもちとした手触りで、お部屋でのリラックスタイムにおすすめです。

【予約商品のご注意事項】

■ご予約承り期間 10月26日(土)午前10時から11月17日(日)午後23時59分まで ※予定数に達した場合、受付を終了させていただきます。

あらかじめご了承ください。

■商品お渡し日 2020年4月下旬予定・こちらの商品は宅配のみの承りとさせていただいております。

店舗受取は承りできません。

あらかじめご了承ください。

・2020年4/1(水)午前0時頃にクレジットカードの与信確認を行います。

その際にクレジットカードの有効期限が過ぎている、またはご利用限度額に達していた場合、カード会社の承認がおりず、強制的にキャンセルになりますのでご注意ください。

・他のご予約商品と一緒にご予約いただいた場合、梱包が別々に分かれます。

お手数ですが、ご予約内容確認画面で必ずご確認ください。

・商品の受け取りに関しては、受取完了するまでご連絡させていただきます。

過去に未引取りの実績がある場合は注文に制限がかかる場合がございます。

・予約商品、限定商品の返品・交換、ラッピングは承っておりません。

また、予約受付期間終了後のキャンセルは承っておりません。

ご了承ください。

・代引き支払い選択時は、現金でのお支払いのみ可能となります。

ご注文1件につき、別途代引き手数料250円(税抜)がかかります。

※目的の如何にかかわらず転売はオムニ7サービス利用規約の禁止事項となっております。

転売に限らず、禁止事項に該当する場合には、会員資格の取消しまたはサービスの利用の一部もしくは全部の利用を停止することがございます。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

すぐれた感性

ロフトには、オリジナル商品もあります。これが、さすが雑貨専門店と思わせるグッズが多いです。使い勝手もさながらデザインにも、その優れた感性が活かされてます。ロフトネットストアの売れ筋にロフトのオリジナルカタログギフトが上位にランクインされることも。雑貨専門店として蓄積されたノウハウの多さを物語っています。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
ビーズクッション キツネ

ビーズクッション キツネについて

【4月下旬お渡し予定】「タヌキとキツネ」のビーズクッションが登場!

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system