北海道産タモ材のシンプルラック

どんなお部屋にも合うシンプルなデザインが魅力

北海道産タモ材のシンプルラック

ベルメゾンネットより

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわったラック。

角に丸みをもたせたシンプルなデザインと、上段から下段へと奥行が深くなる安定感のあるフォルムが魅力です。

上段には本が倒れるのを防ぐブックエンド付き。

2段目と4段目はしまう物に合わせて高さが変えられる可動棚になっています。

最下段は奥行広めなので、大きめの雑貨や本を収納するのにピッタリ。

同シリーズの学習机とのセット使いがオススメです。

この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。

材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。

販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。

対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
北海道産タモ材のシンプルラック

北海道産タモ材のシンプルラックについて

どんなお部屋にも合うシンプルなデザインが魅力

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system