LEDライト付きパイン材の学習デスク

アクセントカラーが選べる、天然木のデスク

LEDライト付きパイン材の学習デスク

ベルメゾンネットより

天然木ならではのぬくもりを感じる、ナチュラル感たっぷりの学習デスクセット。

天板や棚板、引出しなどの角には丸みをつけた、お子さまにやさしいデザインです。

デスク天板奥の背板が、棚板を自由にレイアウトできるようになっている点がポイント。

教科書を並べたり小物を置いたりと、使い勝手に合わせて配置できます。

天板下の引出しは、片方が鍵付き。

さらにペントレイが付いているので、整頓もラクラクです。

足元の奥には2口コンセントと、デスクサイドにはカバンなどをサッとかけられるフックが1つ備わっています。

キャスター付きのワゴンは、移動させやすいよう天板に手掛けをあしらいました。

下段の引出しはフルスライドレール&底面にキャスター付きで、たっぷり収納しても軽い力でスムーズに出し入れできます。

本体カラーは木目の美しさを生かした「ナチュラル」と、お部屋を明るく演出する「ホワイト」の2色。

棚板のアクセントカラーは、4色からお好みのカラーをお選びいただけます。

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
LEDライト付きパイン材の学習デスク

LEDライト付きパイン材の学習デスクについて

アクセントカラーが選べる、天然木のデスク

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system