天然木のキャビネット

置き場所に困るプリンターもすっきりしまえる、スライド棚付き

天然木のキャビネット

ベルメゾンネットより

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。

うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなキャビネットです。

同シリーズの「天然木の学習机」や「天然木のチェスト」とは天板高さがピッタリ揃うので、並べて置けば統一感のある空間を演出できます。

2杯の引出しを設け、1杯には鍵付きなので大切な物の保管にも重宝。

さらに、プリンターを置けるキャスター付きスライド棚もあり、使わない時は扉を閉めてすっきり隠せます。

板扉にはホコリの侵入を防ぐ、オートヒンジ付き。

奥上部には可動棚と、背面にコードを逃がせる隙間をあけているから使い勝手も抜群です。

【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。

ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
天然木のキャビネット

天然木のキャビネットについて

置き場所に困るプリンターもすっきりしまえる、スライド棚付き

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system