高さが変えられるコンセント付きチェスト

コンパクトながらも存在感を放つ前板のあしらいに注目

高さが変えられるコンセント付きチェスト

ベルメゾンネットより

奥行32cmで圧迫感なくスッキリと置けるコンパクトなチェスト。

ツートンカラーと丸取っ手でオシャレに仕上げた前板には、オーク材とウォルナット材の異なる突板を使っているから、違った木目の表情を楽しんでいただけます。

上段のオープンスペースは背板がなく、コンセント2口付きでAV機器を置いても配線スムーズ。

下段には、こまごまとした物を分けながら収納できるよう引出しを4杯設けました。

さらに、脚部を取り外してアジャスターに付け替えれば、ロースタイルのインテリアとも相性抜群。

統一感のある空間を演出できる、同シリーズの商品も別売りでご用意しています。

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
高さが変えられるコンセント付きチェスト

高さが変えられるコンセント付きチェストについて

コンパクトながらも存在感を放つ前板のあしらいに注目

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system