珪藻土のバスマット ライト/ウェーブ

洗わない、干さない珪藻土バスマット

珪藻土のバスマット ライト/ウェーブ

ベルメゾンネットより

誰かの後にお風呂に入ったら、湯上がりの一歩がベチャベチャ.。

だからと言って、家族の人数分マットを替えていたのでは洗濯が大変です。

soil(ソイル)なら、呼吸する珪藻土素材が足裏の水分を一瞬で吸い取って、乾くのもスピーディ。

しかも、洗濯いらずなので毎日の手間を画期的に軽減してくれます。

『ライト』『ウェーブ』は、珪藻土にパルプ繊維を混ぜることにより、吸水性の高さは損なうことなく、軽量化を実現していますウェーブは表面が波状であることにより足離れが良いのが特長ライト』専用のバスマットを別売りでご用意ひんやりが気になる、本体を汚れさせたくない、という方におすすめですsoilシリーズは、「日本珪藻土日用雑貨製造協会」の認定を受けた、日本産珪藻土を使用し日本国内で作られた商品です。

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
珪藻土のバスマット ライト/ウェーブ

珪藻土のバスマット ライト/ウェーブについて

洗わない、干さない珪藻土バスマット

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system