八代目儀兵衛名入れお米セットC 単品

厳選吟味された本当においしいお米を色とりどりの風呂敷で包んだ、八代目儀兵衛のお米ギフト。

八代目儀兵衛名入れお米セットC 単品

たまひよより

■内容:のり(しお)×1、料理米×8(極・結・和・洋・中・健・鮨・煮×各1)、炊き込みごはんの素(丹波しめじ)×1、炊き込みごはんの素(京の竹の子)×1、佃煮(ひじき梅)×1、梅干し×1粒、塩×1、ごま塩×1 <フォトブックつき商品の場合>

■内容:フォトブック×1 厳選吟味された本当においしいお米を色とりどりの風呂敷で包んだ、八代目儀兵衛のお米ギフト。

料理の用途に合わせて吟味されたお米と、代々伝わる京の味を「たまひよの内祝」オリジナルの詰合せに。

美しい風呂敷に包まれたお米8種と、炊き込みごはんの素やごはんをさらにおいしく召し上がれる塩などをセットにいたしました。

しおのりの缶にお子さまのお名前と生年月日をお入れします。

豪華なハードカバー仕様で、忙しい産後でもネットで簡単に作成できる[フォトブック]とのセットもご用意しました。

●[フォトブック] ・詳細は特集ページからご確認ください。

・必ず、フォトブックを作成してください。

コチラから。

・フォトブック作成後、注文IDが発行されますので、商品注文時に入力してください。

<八代目儀兵衛> 代々、祇園料亭や京都の食卓へ米を届けてきた老舗米屋から生まれたブランド"八代目儀兵衛"。

「本当に甘いお米を一人でも多くの方に伝えたい」、お米離れが進む日本においてお米の価値観を変えることを使命とし、「お米ギフト」という新しいジャンルの開拓や、米専門料亭の展開など様々な取り組みを、京の地から発信しています。

■配送のご注意

●名入れメーカーより直送しますので、ほかの商品とは別便で届きます。

●お届けまで

「たまひよSHOP」掲載
たまひよSHOP
内祝い・妊娠出産育児の通販サイト「たまひよSHOP」

「たまひよ」のスゴイところ!

たまひよの内祝

お世話になった方から頂いた出産のお祝いに、何をお返しすればいいのか悩みますよね。たまひよの内祝では、1000点以上の名入れギフトや「たまひよ」をあしらった限定品、季節限定の出産内祝いなど、ここでしか手に入らないアイテムを豊富に取り揃えています。また、贈り先様にきっと喜んでいただける有名ブランドギフトも数多く取り揃えています。その他、100種類から選べる写真入りの命名カードや、のしや包装紙などのギフトラッピングも無料サービスしています。初めての出産内祝いを、お子様の誕生の思い出として、素敵に彩るお手伝いをしています。

たまひよSHOP 運営会社

株式会社ベネッセコーポレーション
〒206-8686 東京都多摩市落合1-34

ホームページ
たまひよSHOP
八代目儀兵衛名入れお米セットC 単品

八代目儀兵衛名入れお米セットC 単品について

厳選吟味された本当においしいお米を色とりどりの風呂敷で包んだ、八代目儀兵衛のお米ギフト。

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system