ランドリーマグちゃん ホワイト

洗剤を使わないやさしいお洗濯

ランドリーマグちゃん ホワイト

LoFTより

高純度ピュアマグネシウムを水の中に入れると水素の気泡を発生し、ご家庭の水道水がアルカリイオン水に変わります。

このアルカリイオン水には、非常に高い洗浄力があります。

皮膚汚れの分解率は洗剤と同等。

臭い成分の分解率はなんと洗剤の約10倍もあり除菌効果も99%以上。

ランドリーマグちゃんを洗濯物と一緒に入れて洗濯するだけで、汚れやイヤな臭いがスッキリ落ちます。

しかもこのランドリーマグちゃんの水は、洗濯物だけではなく洗濯槽や排水ホースのカビや汚れも徐々にキレイにします。

洗剤や柔軟剤を使わずに、ピュアマグネシウムだけで洗うので、赤ちゃんの衣類にも安心してご使用になれます。

衣類にやさしい・人にやさしい・そして、地球にやさしいランドリーマグちゃんをお試しください。

「ロフトネットストア」掲載
ロフトネットストア
文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなど生活雑貨の専門店。

「LoFT」のスゴイところ!

シーズンにあわせて。

ロフトでは、今のシーズンに合わせたグッズがたくさん並べられています。だから、買わなくても、ウィンドウショッピング感覚でも楽しめるというのも、このお店の魅力のひとつです。ちょっと、気分を変えたいなって思った時に、ふらっと、覗いてみるのもおもしろいと思います。

ロフトネットストア 運営会社

株式会社ロフト
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番6号 市ヶ谷ビル3.4.6.7階

ホームページ
ロフトネットストア
ランドリーマグちゃん ホワイト

ランドリーマグちゃん ホワイトについて

洗剤を使わないやさしいお洗濯

更新日:2019年2月3日

inserted by FC2 system