刺繍入りルームシューズ/ムーミン

メルヘンチック&繊細なモチーフ刺繍が魅力

刺繍入りルームシューズ/ムーミン

ベルメゾンネットより

配色を効かせたパステルカラーがかわいい、ムーミンのルームシューズ。

甲とかかとの部分を切り替え、かかとを折り返しても履けるバブーシュタイプに仕上げています。

また、甲部分のキャラクター刺繍が繊細でかわいいのが何と言っても一番の魅力。

裏面はパタパタ音がしにくいスエード調素材を使用。

かかと部分に滑り止めのマッチが付いています。

スタッフコメント【スタッフ:N(女性)】 普段履いている靴の大きさ:24.5cm 履いた感想:サイズは小さく感じます。

かかとはつぶしたままでないと履けなかったです。

その状態で履いても少しかかとが出てしまいました。

刺繍が色鮮やかでデザインはすごく可愛いです。

【スタッフ:H(女性)】 普段履いている靴の大きさ:22.0cm 履いた感想:ちょうどいい大きさです。

かかとをあげても履くことができ、ぱたぱたしません。

かかと部分をたたんだまま踏んで履くと、生地が分厚いので少し気になってしまいました。

刺繍も繊細で、生地もしっかりしているので、長くはけそうです。

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
刺繍入りルームシューズ/ムーミン

刺繍入りルームシューズ/ムーミンについて

メルヘンチック&繊細なモチーフ刺繍が魅力

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system