おけいこ長袖パジャマ&2WAYおねしょガードセット しまじろう

ボタン掛けの練習ができるパジャマと、布団に敷いても腰に巻いてもOK!ゴロゴロ寝でも安心の2WAYおねしょガードのセット。

おけいこ長袖パジャマ&2WAYおねしょガードセット しまじろう

たまひよより

ボタン掛けの練習ができるパジャマと、布団に敷いても腰に巻いてもOK!

ゴロゴロ寝でも安心の2WAYおねしょガードのセット。

パッドは布団に敷いても腰に巻いても使える2WAY。

面ファスナーで留められるので、寝相が悪くてもめくれず安心です。

両面パイルなので肌ざわりも満点。

お得な2点セット!

●〈おけいこ長袖パジャマ〉しまじろう・みみりん スボンにはネームタグがついているので前後を間違えにくく、名前も書けるので園でも安心。

●〈おけいこ長袖パジャマ〉 ボタンとボタンホールが同じ色なので、ひとりでも掛け間違えずに着られます。

大きめでつまみやすいボタン。

ボタン掛けの練習がしやすいように、まん中に凹みをつけています。

●〈おけいこ長袖パジャマ〉 寝ている間に動いてもおなかが冷えないように、ズボンには長めの腹巻つき。

おなかをやさしく包みます。

肌にふれる内側はやわらかで吸水性の高い綿100%。

外側はサラッとして乾きやすく、肌さわり満点!

●〈2WAYおねしょガード〉 面ファスナーでしっかり留められるから、腰巻きパッドとしても、おねしょパッドとしても、2WAYで使えます。

4段階に調節できるスナップボタンつき。

2歳頃から6歳頃まで長く使えます。

※写真は旧モデルのイメージです。

※着用したままでの歩行はつまずく危険等がありますのでおやめください。

●〈2WAYおねしょガード〉 中心部のラミネートを、両側がやわらかなパイル地で挟み込んだ構造。

おねしょを漏らさず、パイル地が水分をしっかり吸収します。

●〈2WAYおねしょガード〉 スナップボタンでパンツ仕様に。

ズレにくいからゴロゴ

「たまひよSHOP」掲載
たまひよSHOP
内祝い・妊娠出産育児の通販サイト「たまひよSHOP」

「たまひよ」のスゴイところ!

たまひよの内祝

お世話になった方から頂いた出産のお祝いに、何をお返しすればいいのか悩みますよね。たまひよの内祝では、1000点以上の名入れギフトや「たまひよ」をあしらった限定品、季節限定の出産内祝いなど、ここでしか手に入らないアイテムを豊富に取り揃えています。また、贈り先様にきっと喜んでいただける有名ブランドギフトも数多く取り揃えています。その他、100種類から選べる写真入りの命名カードや、のしや包装紙などのギフトラッピングも無料サービスしています。初めての出産内祝いを、お子様の誕生の思い出として、素敵に彩るお手伝いをしています。

たまひよSHOP 運営会社

株式会社ベネッセコーポレーション
〒206-8686 東京都多摩市落合1-34

ホームページ
たまひよSHOP
おけいこ長袖パジャマ&2WAYおねしょガードセット しまじろう

おけいこ長袖パジャマ&2WAYおねしょガードセット しまじろうについて

ボタン掛けの練習ができるパジャマと、布団に敷いても腰に巻いてもOK!ゴロゴロ寝でも安心の2WAYおねしょガードのセット。

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system