あったか両面フリーススリーパー

朝まではだけない。まるで着る毛布。

あったか両面フリーススリーパー

ベルメゾンネットより

寝ている時に子供が布団を蹴飛ばしてしまって、何回も布団をかけなおすのが大変.そんなママの救世主アイテム!

肩から膝下まですっぽり包む、長め丈のスリーパーです。

裏ボアフリースを使用し、その暖かさはまるで毛布のよう。

【ママにうれしいポイントがたくさん!】表はなめらかフリース、裏はボアフリースの二枚仕立て。

肌あたりがソフトでとびきり暖かです。

袖がないのでサッと着られます。

子どもの動きを妨げないので、お風呂上がりに着て、そのまま寝かせられて便利。

子どもひとりでも留め外ししやすいスナップボタンを採用。

お着替えもスムーズに。

便利なお名前スペース付き。

油性ペンで直接書けてにじみにくいから、お名前付けもスムーズ。

【うれしいお声Pick up】※お客様レビューより抜粋(2018年8月現在)「薄そうに見えたけどそんなことはなく、まさに着る毛布。

ふわふわでモコモコし過ぎず、色もきれいで娘がとても気に入っています。」サッと羽織れて活躍!

ベストタイプはコチラ≫≫

「ベルメゾンネット」掲載
ベルメゾンネット
千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

「ベルメゾンネット」のスゴイところ!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会
〒530-0035大阪府大阪市北区同心1-6-23

ホームページ
ベルメゾンネットicon
あったか両面フリーススリーパー

あったか両面フリーススリーパーについて

朝まではだけない。まるで着る毛布。

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system