イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルー

驚くほど軽い、ひとりで履けて足にフィット。

イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルー

たまひよより

驚くほど軽い、ひとりで履けて足にフィット。

「ライトソール」で飛ぶように走れる!

大好評のイフミー×すっくのコラボシューズがバージョンアップ!

履いていることを忘れてしまうような軽さの「ライトソール」を搭載し、より軽やかに走れるようになりました。

●〈IFME〉とは… 「子どもたちの足を健やかに育む靴」をコンセプトに子ども靴を開発。

足の動きを助けるさまざまなオリジナル機能で、子どもの足の発育をサポートします。

●〈足への負担が少ない軽量ライトソール〉 靴底には、従来の約7割と驚きの軽さで足への負担を最小限におさえる「ライトソール」を採用。

足を動かしやすいので、靴を意識せずに思いっきり走れます。

イチゴ5.5個分(中1粒約15g)と-っても軽いから飛ぶように走れる!

●〈高機能中敷きが土踏まずの形成をサポート〉IFMEの基本機能 「親指の付け根部分」と「5本指のあたるところ」の2つの"くぼみ"が足指の自由な運動を引き出し、足のよじれやねじれを防止。

正しい姿勢のしっかりした歩行と、土踏まずのアーチ形成をサポートします。

※ウインドラスソーサーを使用。

●〈3本ゴムと甲ベルトで足にしっかりフィット〉IFMEの基本機能 3本ゴムと甲ベルトが足にフィット。

つま先とかかとはホールドし、成長段階にある子どもの足をしっかり守ります。

●〈長めのループつきだから履くのがラクチン〉IFMEの基本機能 かかとループを引けば、ひとりでも履きやすい!

ループは引っ張りやすい斜めにつけた長めの形状です(アウトサイドストラップ)。

●〈大きく開くからひとりで履きやすい〉「すっく」の機能

「たまひよSHOP」掲載
たまひよSHOP
内祝い・妊娠出産育児の通販サイト「たまひよSHOP」

「たまひよ」のスゴイところ!

たまひよの内祝

お世話になった方から頂いた出産のお祝いに、何をお返しすればいいのか悩みますよね。たまひよの内祝では、1000点以上の名入れギフトや「たまひよ」をあしらった限定品、季節限定の出産内祝いなど、ここでしか手に入らないアイテムを豊富に取り揃えています。また、贈り先様にきっと喜んでいただける有名ブランドギフトも数多く取り揃えています。その他、100種類から選べる写真入りの命名カードや、のしや包装紙などのギフトラッピングも無料サービスしています。初めての出産内祝いを、お子様の誕生の思い出として、素敵に彩るお手伝いをしています。

たまひよSHOP 運営会社

株式会社ベネッセコーポレーション
〒206-8686 東京都多摩市落合1-34

ホームページ
たまひよSHOP
イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルー

イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルーについて

驚くほど軽い、ひとりで履けて足にフィット。

更新日:2019年11月8日

inserted by FC2 system